2018年4月

19(木)

トップ怪談師たちが渋谷の中心で、稲川愛を叫ぶ

僕たち稲川淳二さんのファンなんです

【重大発表もあるでよ】


OPEN 18:30 / START 19:30

SOLD OUT!当日券の販売はありません。

前売¥2500 / 当日¥2800(飲食別)※要1オーダー500円以上
前売券はイープラスにて3/27(火)12時〜発売
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

今や第3期怪談ブームとも呼べる昨今、トップの怪談語り部たちが、しのぎを削り、観客を恐怖に陥れている。
だが、彼らは皆、一様に口を揃えて言う「稲川さんがいなかったら、今の僕はありませんでした……」
そう、誰もが稲川怪談で、怪談の魅力を知った【稲川チルドレン】なのだ!

そして、稲川御大は今年71歳を迎え、ますます絶好調。夏のツアーも間近に控えたこの春。大いに稲川怪談の魅力を語り合い、楽しもうじゃありませんか!

稲川愛を語り、あの有名怪談の裏側を知り、笑い、恐怖し、参加型のクイズで大いに盛り上がりましょう!

そして、ここで初めて明かされる稲川さんに関する重大発表もあるんですよ!!
怪談ファンは全員出席!!

【MC】
ぁみ(怪談家)

【出演】(50音順)
DJ響(怪談DJ)
西浦和也(怪談蒐集家)
BBゴロー(映画『無垢の祈り』)
北極ジロ(怪談ソムリエ)
吉田悠軌(とうもろこしの会会長)
伊山亮吉(若手怪談師)


※出演者は予告なく変更する場合があります。稲川さんご本人は出演されません。

【企画】
住倉カオス

※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。