2017年4月

02(日)

ゲッターズ飯田の占い付き「仮面合コン」


OPEN 18:00 / START 18:30

料金:男性・女性共に¥6,500(共に1ドリンク&ゲッターズ仮面付き)
*当日券の販売はございません。ご了承下さい。

【出演】ゲッターズ飯田

史上最強の占い師芸人・ゲッターズ飯田による、占い合コン2days!
「仮面合コン」とは、文字通り仮面を付けての大合コン!
気になった異性との相性を、飯田さんに見てもらえるという「占い」付き!
相性をいい人を見つけられれば、仮面の下を覗くチャンスも……!?

史上稀にみるご縁系イベント!
彼氏&彼女が欲しい人は、このチャンスをお見逃しなく!

・参加ご希望の方は、「占い付き仮面合コン応募フォーム」よりご応募下さい。
(*応募期間は終了しました)
・応募は1人1回まで。2回以上応募した方は無効となります。
・締め切り後、選考の上、当選者を決定。当選者の方にのみメールにてチケットの購入方法をお送りさせて頂きます。
・未成年(20歳未満)の方はご参加頂けませんので、ご了承下さい。
・初めて参加されるお客様を優先する可能性が高いので、初参加の項目にチェックを入れて下さい。
・男性の方、ドレスコードあり。爽やかな服装でお越し下さい。
・パソコンからの返信となりますので、フィルター等の関係で迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。ご注意下さい。