2017年3月

22(水)

山本由樹 トーク×ブルース 『 超Y談 』


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,500 / 当日¥2,800(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は2/17(金)正午12時よりe+にて発売

山本由樹トーク×ブルース 『 超Y談 』

【出演】
山本由樹(主宰・メインMC)
干場義雅、片山萌美

主宰の山本由樹がファッションディレクターの干場義雅と人気女優の片山萌美をゲストに迎え、『男と女の間にある幻想って?』をテーマに、大人の男と女の本音を引き出すトークライブ。
タイトルに『超Y談』とあるように、この場でしか聞けない超オフレコでギリギリの大人の本音トークが展開されること間違いなし!?お酒やお食事を楽しみながらご参加できるトークライブになります。

[出演者紹介]

山本由樹
株式会社「編」代表取締役社長。
光文社で編集者として16年在籍した後、2002年「STORY」創刊メンバーとなり編集長を務める。
2008年には「美STORY(現美ST)」を創刊し、「国民的美魔女コンテスト」を開催。
美魔女ブームを仕掛ける。
2013年に株式会社giftを設立するとともに、月刊誌「DRESS」を創刊。
読者のコミュニティDRESS部活は30以上の部活数、2万人以上の部員が集っている。

干場義雅
『LEON』や『オーシャンズ』など、数々の人気男性誌の創刊編集者として
“ちょい悪ブーム”をつくり、その後、ファッションディレクターとして独立。
現在は「女性の本音が日本の男をもっと格好良くする!」をテーマにした
デジタルメディア『FORZA STYLE』の編集長をはじめ、
テレビ・ラジオパーソナリティー・新聞・雑誌など
メディアの枠を飛び越えて大活躍中!!

片山萌美
1990年10月1日生まれの26歳。
2012年に「ミス日本ネイチャー」を受賞。
身長170cmでスタイル抜群。
昨年は多数の雑誌の表紙を飾り話題になりました。
先日発売したセカンド写真集「Rashin -裸芯-」は各方面から大絶賛。
書店では売り切れる店舗が続出するなど、
早くも2017年のNo.1写真集との呼び声が高いと大評判。
そして現在、女優業を中心にマルチに活躍中。