2017年2月

16(木)

ビーバップみのる監督・最新作『巨根の覚醒』公開記念

「今、改めて問う。『501』とは、何だったのか?」(『劇場版501』上映アリ)


OPEN 19:00 / START 19:30

予約¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
当日券アリ!開場後、店頭にて販売します!
※18歳未満入場不可。要身分証明書。

このイベントの予約は締めきりました。

【トークゲスト】
鶴岡法斎
カンパニー松尾
観念絵夢(たぶん)
ビーバップみのる(たぶん)
他?

2016年お正月に公開され、壮絶なる賛否両論を巻き起こした『劇場版501』。
ネットには「みのる監督の負け方がとにかく無様」、「その場その場の状況にただ振り回されてるだけ」、「事を大きくして、しかしカタルシスらしいカタルシスが何もやってこない」などの意見が書かれるも、そんなビーバップみのるの“負けながらも生きていく”姿にグッときたという意見も多数寄せられ、伊集院光氏をはじめ、多くの著名人から称賛を浴びる結果となった。

そして1年後、『501』の流れを汲む最新作、『巨根の覚醒』が遂に完成。
(現在もユーロライブにて上映会を不定期開催中)

「今までにないような、みんなが喜ぶAVを作りたい」。
今も抗い続ける奇才・ビーバップみのるは今後どこへ向かおうとしているのか?
その“葛藤”や“あがき”を生むキッカケとなった『劇場版501』を、リバイバル上映!

上映後のトークには、ビーバップみのる監督、『巨根の覚醒』にも出演しているライター・鶴岡法斎氏、カンパニー松尾監督をお招きし、今、改めて『501』とは何だったのか? そして今、話題の『巨根の覚醒』はどこに向かうのか? について語り合います。

『劇場版501』予告
https://youtu.be/FoY0IdGJRa0

ビーバップみのる『劇場版501』反響
https://togetter.com/li/921075

特報『巨根の覚醒』
https://youtu.be/614HKyTSgXc