2016年11月

22(火)

めしにしましょう単行本発売記念トークイベント

トークしましょう


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,800 / 当日¥2,100(税込・要1オーダー500円以上)
トークしましょう
※前売券SOLD OUT!!! 当日券は若干枚数、販売致します。当日券をお求めの方には当日の18:00~18:25にLOFT9店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は19:10からとなります。当日券の方はステージが見えづらい席か立ち見になるの可能性もございます。あらかじめご了承ください。

【出演】
小林銅蟲(漫画家・『めしにしましょう』作者)

【ゲスト】
松浦だるま(漫画家・『累-かさね-』作者)
香山哲(漫画家・ドグマ出版主催)
一宮大介(『めしにしましょう』担当編集者)

漫画家・小林銅蟲の新作漫画『めしにしましょう』が11/22に発売!
作品制作秘話、未公開のネタ諸々を大公開!
ゲストに本作の舞台(?!)である小林さんのアシスタント先の松浦だるまさん、
ドグマ出版主宰・香山哲さん、『めしにしましょう』担当編集の一宮大介さんが登壇!
会場にて当日限定で、物語に登場した”あのメニュー”も・・・?
イベント終了後にはサイン会も予定しております!

※11/9追記
イベントでサイン会ご参加ご希望の方は 
・事前に購入された『めしにしましょう』1巻
・小林銅蟲関連作品
のいずれかをご持参ください。
当日イベント会場での物販は行いませんので、ご注意ください。