2016年8月

13(土)

昼の部

漫画家どろり初単行本『あの子と遊んじゃいけません』出版記念イベント

どろりとあそぼう


OPEN 13:00 / START 13:30

前売¥1500 / 当日¥1800(税込・要1オーダー500円以上)
当日券アリ! 開場(13:00)後、店頭にて販売致します!

【出演】
どろり(漫画家)
サレンダー橋本(ぽんち絵描き)
宮川サトシ(漫画家)
てらおか現象(発明漫画家)
原宿(オモコロ編集長)

「この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病―」。
オモコロからインターネットを震え上がらせた男、どろりの漫画がこのたび何かの間違いで一冊の本として発売されました。「2016年、最大の奇書」の呼び声も高い初単行本の出版を記念して、最初で最後かもしれないサイン会兼出版記念イベントを開催いたします。「恥をかくのが死ぬほど怖いんだ。」の重版が決定したサレンダー橋本、「情熱大陸に出たい男」宮川サトシ、ラッセンの絵からイルカを消した男・てらおか現象も緊急参戦!

それぞれが影響を受けた漫画の名場面を語るコーナーや、ランダムで決まったテーマをその場で絵にする「ルーレット漫画対決」、大サイン会など、盛り沢山の内容でお届けいたします!

どろり・著
あの子と遊んじゃいけません

サレンダー橋本・著
恥をかくのが死ぬほど怖いんだ。

宮川サトシ・著
母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

てらおか現象
ラッセンの絵からイルカを消す

オモコロとは?】
2005年に望まれていない産声をあげた、毎日毎日ろくでもない記事や漫画を発信し続けるおもしろ系webメディア。いつまでも、あると思うな親とオモコロ。