2016年8月

13(土)

吉田豪の「雑談天国」渋谷編

~ゲスト・上坂すみれさんを迎えて~


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3000(税込・要1オーダー500円以上)
前売券は完売致しました。当日券の販売はございません。ご了承下さい。

2009年12月号より、LOFT発行のフリーペーパー「Rooftop」にて掲載されているプロインタビュアー・吉田豪による対談連載「雑談天国(ニューエストモデル風)」のライブ版がLOFT9に登場!

渋谷編1発目のゲストは、歌手・声優の上坂すみれさん!
以前『B.L.T』の豪さんの連載で、プロレスの話から、セイント・フォーの話や、80年代アイドルの話などで豪さんとスイングしまくり、最近は角川春樹氏にも興味があるという上坂さんから当日どんな発言が飛び出すのか!?
おそらくLOFT9のキャパでは二度と見られない組み合わせ! この機会をお見逃しなく!

※チケットの整理番号順での入場となります。
※会場入口にてお名前を確認させて頂きますので、身分証明書を必ずご持参の上、お越し下さい。
※お申し込み時のお名前と身分証明書の照合になります。
お申し込み時に利用するIDは必ず当日来場する方のIDでお申込みください。
※ご家族であっても譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。
【身分証明書として認められるもの】
・運転免許証
・パスポート
・学生証 など、ご本人であることが確認ができるもの。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。