2017年10月

24(火)

SHINJUKU LOFT PRESENTS 【新宿系ガールズミーティング Stage.10】


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV¥3000 / DOOR¥3500
[発売]PIA・LAWSON・eplus・LOFT 9/16〜
●Pコード:345-369 / Lコード:76665

GANG PARADE
閃光ロードショー
我儘ラキア
Malcolm Mask McLaren
uijin
le biglemoi(ビグルモア)

ー・ー・ー・ー・ー

【FLOWLIGHT ライブキャンセルのお知らせとお詫び】
日頃よりFLOWLIGHTを応援頂き、誠に有難うございます。
メンバーのNonokaが10月18日に不慮の事故により頭を強打し、医師より一週間の安静、パフォーマンスのドクターストップの指示を受けました。
上記に伴い、10月24日の新宿ロフト公演につきましては、FLOWLIGHTの出演をキャンセルさせて頂く事となりました。
診断の確認、その後の各所確認のため、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
先日初ライブを終えたばかりでこれからスタートというタイミングでのキャンセルは大変心苦しく思いますが、FLOWLIGHTは3人で最高のパフォーマンスを目指し活動していきたいと思っておりますので、ご理解頂けますと幸いです。

FLOWLIGHT・スタッフ一同

【天晴れ!原宿 出演キャンセルに関しまして】
出演を予定しておりました天晴れ!原宿 ですが、
アーティストの都合により出演がキャンセルとなりました。

ーーーチケット払い戻しに関しましてーーー
チケットをご購入されたお客様は、10月5日(木)から10月31日(火)の期間にLOFT店頭にて払い戻し致します。(受付時間 15:00~22:00)
大変お手数おかけしますがお手持ちのチケットをお持ち頂きお越し下さい。
《注意事項》
※各プレイガイドで購入されたチケットに関しましても、LOFT店頭にて払い戻しいたします。
LOFT店頭以外での払い戻しはできませんのでご注意ください。
※半券のないチケットの払い戻しに関してはお受けすることができません。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※チケット代金とは別にお支払いいただきました各種手数料等につきましては 払戻対象外となります。ご了承ください。
※なお、遠方等で店頭にお越しいただくのが難しい場合は以下よりご連絡ください。

(新宿LOFT:03-5272-0382 / loft@loft-prj.co.jp)